会計事務所様へのご案内

個人開業医や医療法人のクライアント様から、このようなご相談をお受けになっていらっしゃいませんでしょうか?

  • お亡くなりになられた医師のご家族様・ご関係者様から、相続・事業承継・廃業のご相談を受けた。
  • 理事長がお亡くなりになられた医療法人から、相続・事業承継・廃業のご相談を受けた。

もし、このような案件をお抱えでしたら、ぜひ当事務所にお声がけください。
私は、医療法人の事務長を務めたあと、会計事務所の所員として業務に携わってまいりましたので、医療関係のみならず会計事務所様の業務も熟知しております。
そのため、これまで多くの会計事務所様よりお問い合わせ・ご依頼をいただいております。

会計事務所様との連携も慣れており、的確で効率の良い業務を提供することが可能です。
クライアント様にとって最善の結果を実現させていただくことができると自負しております。

お問い合わせ・ご依頼先

お電話

お電話

【受付時間】
月曜日から金曜日(祝日を除く)
午前9時から午後9時
日中お忙しい方のために、夜間も受け付けております。

対面でのご相談は、上記時間外・土日祝でも対応しております。

メール

メール メールフォームはこちら(24時間 365日 受付)

医療法人手続き支援室 遺産相続相談室

会計事務所様へ

個人開業医や医療法人の相続・事業承継について、会計事務所様からのお問い合わせやご依頼も多くいただいております。
詳しくは → こちらをご覧ください

事務所情報

■事務所名
大岡山行政書士事務所

大岡山行政書士事務所

■所在地
〒145-0062
東京都大田区北千束3-20-8
スターバレーⅡ 402

※ 出張相談もお承りしております

■連絡先
【電 話】03-5499-3251
 受付時間:月曜日から金曜日
      午前9時~午後9時
【FAX】03-5539-4020
【メール】こちら(24時間対応)