事務所の場所

【所在地】東京都大田区北千束3-20-8 スターバレーⅡ 402
 場所は大田区ですが、世田谷区、目黒区、品川区からもすぐの位置にあります。

  • 東急目黒線・大井町線 大岡山駅 正面口から徒歩5分(自由が丘から2駅です)

アクセス方法

事務所までお越しになれない方につきましては、出張相談もお承りしております。

■ 大岡山駅からの道のり(徒歩5分)

大岡山からの道のり(交差点)

大岡山駅の正面口(大きな改札口)をお出になられて左に曲がりますと、すぐに交差点があります。

交差点の角にマクドナルドがあります。
これを正面に見まして、左折します。

        ↓

大岡山からの道のり(三井のリハウス)

約80m進んだところで右折します。
右折する道の角に「三井のリハウス」様があります。
右折した後は、当事務所が入っているビルまで一直線の道です。

        ↓

大岡山からの道のり(電柱広告)

約260m直進しますと、当事務所が入っているビルに到着します。
ビルの斜め向かいの「Kids Labo」様付近の電柱に案内板がありますので、これが目印になります。

        ↓

大岡山からの道のり(事務所建物)

この灰色のコンクリート造りのビルの4階の402号室が当事務所になります。
ビルの1階には、カフェとアクセサリーショップが入っております。

■ お車でお越しの場合
コインパーキング当事務所が入っているビルの目の前にコインパーキング「パラカ北千束第3」がございます。
お車でお越しの場合は、こちらをご利用ください。

■ お願い
お越しになられる際は、必ずご予約をお取りください。外出していることも多いため、突然お越しになられましても、相談をお受けすることができません。
何卒ご了承ください。

事務所概要


事務所名 大岡山行政書士事務所
(旧:中村やよい行政書士事務所)
代表責任者 中村 弥生
・行政書士(東京都行政書士会所属)
 登録番号 第06081132号
・アフィリエイテッド ファイナンシャルプランナー
 (日本ファイナンシャルプランナーズ協会認定資格)
 会員番号 第50625379号
連絡先 【電 話】03-5499-3251
【FAX】03-5499-3252
【メール】こちら
受付時間 月曜日から金曜日 午前9時~午後9時
なお、対面相談につきましては、上記時間外・土日祝も対応しております。
業務内容 行政書士及びアフィリエイテッド・ファイナンシャル・プランナーの範囲における相続業務
報酬 以下の各ページに記載しております。
報酬以外の費用 業務を進めるうえで必要な戸籍簿や登記簿等の公簿取得費用、交通費等の費用を実費にて請求申し上げます。なお、通信費や片道1,000円以下の交通費につきましては、当事務所が負担いたします。
お支払い方法 現金または銀行振込
お申込み方法 お問い合わせ・相談ご予約のページをご覧ください。
業務への着手 相談業務は対面した際、相談以外の業務は当事務所とのご契約が完了したときから着手いたします。
解約 いつでも解約できます。ただし、着手した業務についてのご利用料金につきましては、その満額をお支払いくださいませ。また、解約するまでに要した実費費用をご負担くださいませ。
ご依頼者様へ一言 ご依頼者様のご負担を軽くし、面倒な手間を無くすのが当事務所の仕事です。難しくて面倒な相続問題から解放されたい方からのご相談・ご依頼を心よりお待ちいたしております。
医療法人手続き支援室 遺産相続相談室

会計事務所様へ

個人開業医や医療法人の相続・事業承継について、会計事務所様からのお問い合わせやご依頼も多くいただいております。
詳しくは → こちらをご覧ください

事務所情報

■事務所名
大岡山行政書士事務所

大岡山行政書士事務所

■所在地
〒145-0062
東京都大田区北千束3-20-8
スターバレーⅡ 402

※ 出張相談もお承りしております

■連絡先
【電 話】03-5499-3251
 受付時間:月曜日から金曜日
      午前9時~午後9時
【FAX】03-5539-4020
【メール】こちら(24時間対応)